タウンWiFi by GMO〜無料WiFiに自動でつながるアプリ〜

通信量は抑えたくないですか。

無料で動画をいっぱい見たくないですか。

街中で思いっきりインターネット使いたくないですか。

 

こんな悩みを解決してくれるアプリが登場しました。

その名も、タウンWiFi by GMOです。

タウンWiFi by GMO

800万ダウンロード突破している無料で通信料節約できるシェアNo.1アプリが「タウンWiFi by GMO」です。

近くのWi-Fiに自動に無料でつながります。

タウンWiFiが選ばれる3つのメリット

近くのWi-Fiに自動で接続

接続可能なWi-Fiをアプリが探して自動で接続してくれるので、 外出先でもWi-Fiにつながって、通信料を節約することができます!

対象スポットは50万スポット以上

 

遅いWi-Fiに接続しない

無料で使えるのは嬉しいけど、Wi-Fiが遅くて不便さを感じたことはありませんか?

快適にWi-Fiを利用していただくために、遅くて使えないWi-Fiには接続しない機能があります。

 

安心なセキュリティ

WiFiプロテクトを使えば、Wi-Fi接続時の通信を自動的に暗号化しますので、 安心してWiFiを利用することが出来ます。

WiFプロテクトは別のアプリです。

インストール方法

こちらからアプリをダウンロードから始めます。

Androidの方 【タウンWiFi by GMO】for android

iPhoneの方 【タウンWiFi by GMO】for iPhone

コチラがアプリです。

 

さてここから一気にインストール設定します。

アプリをクリックするとこの画面が表示されるので次へをクリック

次の画面に行き、下部の次へをクリック

性別・生年月日を入力して“利用規約/ポリシーに同意してをクリック

続いて使い方ガイドの画面が表示されます。次へをクリック

通知設定をするをクリック

通知設定を許可する方は、”許可”をクリック

位置情報取得の設定をするをクリック

設定完了です。

WiFi自動接続設定画面となります。後でも設定可能です。

後で設定するとした場合、”自動接続するWiFiを追加する”から設定

使い方ガイド

Free Wi-Fiスポットはどこにある?

東京周辺のFree Wi-Fiスポットを調べるとこんな感じです。

さらに東京駅周辺を見てみるとこんな感じ

WiFiだらけですね・・・・。

 

まとめ

  1. タウンWiFi by GMOで、Free WiFiに自動接続
  2. 無料で通信料節約できるシェアNo.1アプリ
  3. WiFi接続で通信量削減の手助けになります
  4. インストール無料・使用も無料

 

インストールしたい方はコチラからどうぞ

【タウンWiFi by GMO】for android

【タウンWiFi by GMO】for iPhone

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました