リクシルオンラインショッピングでプチリフォーム!

山口県全体で、平成29年と比較して、平成30年は、住宅建築数は6%増となっておりました。

下松市でいうと16%増となっており、住宅を建てるかたは多いです。

リクシル

さて住宅を建てるときにお世話になるのが、LIXILリクシルです。

CMなどでもおなじみで、皆様の家にもLIXILの商品がたくさんあるのではないのでしょうか。

今回はこのLIXILリクシルオンラインショップをご紹介します。

LIXILオンラインショップオススメポイント

LIXIL公式オンラインショップ

充実のサービス

心地よい暮らしをサポートする LIXILオンラインショップでは、トイレ、バス、洗面用品などの身近な商品から、掃除・クリーニングなどの各種サービスが揃っています。

プロの責任施行

LIXIL製品のリフォームを、豊富な知識とノウハウを持った工事のプロフェッショナルが責任施工で行います。

 

オススメ商品ラインナップ

  1. 人気のタッチレス水栓ナビッシュ
  2. 人気メーカー多数 「物置」
  3. トイレやお風呂の掃除セット、雑貨
  4. トイレの便座販売・まるごと交換
  5. 二重窓、ドアのリフォーム
  6. キッチンコンロ、レンジフード、食洗機などのリフォーム
  7.  進化する収納 ヴィータスパネル

私の体験談

私の家の風呂には一つ小さな窓がついております。

 

冬になると、その窓から冷気が伝ってきて、せっかくのあったかい浴室を冷まします。

 

お湯に使っている時はいいのですが、湯船からあがると寒い。

 

この原因はこの浴室の窓であるということは、以前から分かっていましたがずっと我慢して使用しておりました。

こんな経験をされている方も多いのではないでしょうか。

 

今回この浴室の窓を二重窓(インプラス)にしました。

 

 

浴室の温度が一気に変わりました。

窓をさらにつけるだけで、温度がぐっと変わります。

 

今まで我慢せずに、さっさと付ければ良かったと後悔もしました。

LIXILオンラインショップ 内窓リフォーム

もし同じように我慢されている方がおられたら、ぜひオススメです。

 

家を買った時に、色々と考えて、ホームメーカーの人とも十分に話をして決めましたが、いざ住んでみると

ここをこうしておけば・・・

家を検討した時にはこんな商品はなかった・・・

などなど出てきます。

家に少しの変化をもたらすだけで、一気に気分も変わります。

まとめ

LIXILオンラインショップがあり、プチリフォームがオススメ

今の家に不満にある人は、少しみてみるのもGood

 

気になった方はコチラからどうぞ⇩








 

最後までお読みいただきありがとうございました。

では。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました