【貸別荘】びわ湖湖畔で貸別荘という選択肢

生活

多くのホテル・旅館・孫とのくらしでの悩み

よい旅館が取れない。高い

夏休み、冬休み、春休みが近づくと楽しみなのが、旅行計画づくり。

でも、物価も上昇し、ちょっといい旅館泊まりたいなぁと思うと、
1泊家族全員で4万円からなどなど
なかなか思うような価格での泊まれません。

お孫さんが自由に遊べない

お子さんやお孫さんと、わいわいにぎやかに過ごしたい。
でも、ご近所さんの目も気になる。

お孫さんが小さかったりすると、
普段暮らしている状態の家につれてあがるといたずらしたり、
普段使いでは問題ないものの、お孫さんにとっては危険なものとなるハサミやペン、
机の角など至る所に危険がひそんでおり、おいそれと自由に遊べない。

非日常を実感したい

旅行は高くて行けなくても、非日常をを体感したい。
そのために、セカンドハウスっていうのも悪くないのでは。

これならいっそ買ってしまったほうが・・・

風車ニュータウン

滋賀県高島市にある風車ニュータウンはその候補になるのではないでしょうか。

びわ湖の湖西に位置する高島市。

自然豊かで、都会の喧騒から離れ、心安らげるひと時を過ごせます。

公式サイトはこちら

風車ニュータウンのメリット

日本で唯一ののびわ湖畔へ徒歩1分

キャンプ・グランピング・ゴルフ・マリンスポーツ・釣りなどが春夏秋冬楽しめます。

京都から34分、大阪から62分、名古屋から81分と、交通の便が良い

大都市圏からほどよい距離感であり、どこへ出るにしても便利です。

旅館業として365日貸し出しができる

自分が使用しないときは旅館業として、収入を得ることも可能

天然温泉付き

ただのセカンドハウスではなく、天然温泉で心も体もリフレッシュ。
そんなセカンドハウスです。

>>風車ニュータウン|詳しくはこちら!

少しでも気になった方へ

少しでも気になったかは、まずは資料請求してみてはいかがでしょうか。

資料請求は無料なので、ほぼリスクはありません。

>>無料で資料請求!

資料見て、思い浮かべてみるのもよいかと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました