無料のお金の教養講座で、自分を変えるキッカケをGET‼

ファイナンシャルアカデミー

ファイナンシャルアカデミーという会社をご存知でしょうか?

ファイナンシャルアカデミーは「お金の教養」を身につけるための総合マネースクールです。

年間255講座、累計41万人以上が受講したお金の学校定番講座「お金の教養講座」

お金の教養講座について

お金について、漠然と不安を覚えたことない?

あります!将来のことを考えると不安で

そんな人のために、お金の勉強ができるセミナー「お金の教養講座」があるんだよ

お金の教養講座って、何が勉強できるんですか?

貯蓄・家計管理から、資産運用、キャリアまで人生を豊かにする方法を学ぶことができるんだよ

でもお金の勉強のためにお金がかかるんじゃないの?

 

「お金の教養講座」という4時間のセミナーは無料で受けられるよ!

この4時間で何を教えてもらえるの?

お金の使い方・節約の仕方から、FX・株式・不動産投資のなどの概要を教えてくれるよ

そんなに教えてくれるのに、無料だと勧誘とかひどいんじゃないかな?

このファイナンシャルアカデミーは絶対的中立の立場をとっていて、

悪質な勧誘などは一切ないよ!

自分が受講した時も一切悪質な勧誘はなかったよ!

じゃあ、この会社はボランティアなの?

この無料のセミナーをより深く勉強したい人用に、

有料セミナーがあるんだよ。

じゃぁ、その有料セミナーの参加を強制されるのでは?

有料セミナーの紹介はあるけど、まったく強制されることはなかったよ。

無料で、悪質な営業もなく、お金の勉強ができるんだったら受けた方がいいわね。

うん、他の人学生さんと並んで勉強したら、モチベーションアップにもつながるしね。

何歳ぐらいの人が受けているの?

僕が受けたときは、100人ぐらいで、20代~60代までの男女がセミナーを受けていたよ。

先生はどんな人?

実際にご自身で投資をされていて、1億以上の資産を持っている方が講師をされています。ものすごく熱意がある人ばかりでした。

時間があったら、受けてみようかしら?

時間があったら参加するとするといつまでたっても変わらないよ!

変わるためには行動あるのみだよ!!

行動しないと何も始まらないよ。

行動したら、もっと早く始めておけばよかったと後悔するのが世の常だからね。

まとめ

1.ファイナンシャルアカデミーという会社がある。

2.ファイナンシャルアカデミーは「お金の教養講座」を開催している。

3.「お金の教養講座」は無料

4.「お金の教養講座」は、悪質勧誘一切なし

5.「お金の教養講座」の参加者は、20~60歳の男女

6.「お金の教養講座」の講師は、1億以上の資産を持っている熱意のある方々

 

私は、一度受けて勉強になりました。無料というのも大きな後押しです。

何か変わらないといけないけどお金をかけずにまずキッカケが欲しいという方にオススメです。

ここから劇的に変わることはないかもしれませんが、きっかけになります。

そのキッカケが毎日の考えの変化につながり、その毎日の変化が積み重なり、1年後大きな違いを生んでくれます。

変わりたい、何かをしたいという人のための、まずは一歩目からです。

まずはここから!「お金の教養講座」

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました