No1オンライン英会話“レアジョブ”のススメ

英語ってなかなか話せるようにならないですよね。

 

中学、高校、大学と10年以上勉強したにも関わらず、英語が話せません。

 

ちょっとした旅行でも、英語が話せるか話せないかで見れる世界が変わってきます。

 

今回は、私が最もお勧めするオンライン英会話レアジョブについて、私の体験談とともにご紹介します。

オンライン英会話とは・・・

オンライ英会話とはインターネットを通じて勉強する英会話教室です。

インターネットが通じれば、場所を選ばず、またスマホ一台あれば受講できます。

 

オンライ英会話のメリット

通学が不要

オンライン英会話は通学がいらず、自宅で実施することができます。

通学の時間を考えるだけで、いくのが億劫になったりしますが、自宅でできるので時間を有効に使えます。

英会話の時間

英会話教室に行くとなると、夕方、夜の時間をとっていくことになります。

その点、オンライン英会話は、朝も早い時間から対応してくれるので、朝30分早く起きて、英会話の勉強をしてから出社することなどもできます。

入会のしやすさ

インターネットで入会が完結するのが良いところです。

また入会までに格安、もしくは無料で体験入会を実施しているということがあります。

まずは、ここから始められるのもいいと思います。

1:1の対面英会話〜恥ずかしさからの脱却〜

英語を話すという時に、一番に来るのが恥ずかしさかと思います。

英語で話した経験がなければないほど、自分の話す英語が相手に伝わるかどうか不安になり恥ずかしさが出てきます。

オンライン英会話では、基本1:1となりますので、グループでやるより恥ずかしさはありません。

先生も英語を話せない人を教えるということも慣れておられるので、恥ずかしさはあまりないかと思います。

レアジョブ~No1オンライン英会話~

オススメ英会話はレアジョブです。

オススメする理由がコチラ。

オススメ理由その1 顧客満足度NO1

今、数えきれないほどのオンライン英会話があります。

その中で、このレアジョブは業界顧客満足度No1です。

99.4%が「始めてよかった」と回答するほどで、私もレアジョブを実際やって良かったと実感しました。

 

オススメ理由その2 毎日英会話で月額5800円~

英会話を勉強するためには毎日英語に触れることが重要です。

レアジョブは、月額5800円で毎日30分間の英会話レッスンが受けられます。

1レッスンあたり187円です。

各社ごとに毎日オンライン英会話レッスンを受けるのにかかる金額はコチラです。

1 レアジョブ英会話 会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」 5,800円/月~
2 Hanaso オンライン英会話顧客満足度第2位の オンライン英会話hanaso 5,980円/月~
3 e英会話 【注目情報】新登場!オンライン英会話「e英会話」 6,700円/月~
4 エイゴックス ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスン【エイゴックス】 5,800円/月~
5 産経Online英会話 実践で使える英語!産経オンライン英会話 6,090円/月~
6 Bizmates オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス英会話 Bizmates(ビズメイツ) 11,000円/月~
7 Best Teacher フリートークに飽きたならベストティーチャー(Best Teacher) 12,000円/月~
8 ジオスオンライン ビジネスもTOEIC対策も!カランメソッドも!【ジオスオンライン】 7,980円/月~
9 Kimini 学研グループのオンライン英会話 5,480円/月~
10 クラウティ 家族で分けあえるオンライン英会話 4,500円/月~

Kiminiやクラウティなど価格の面では最安値ではありませんが、レアジョブはオススメ理由にあります通り、教育内容・サポートが充実しております。

それが顧客満足度NO1につながっており、業界NO1となっております。

オススメ理由その3 毎日朝6時~深夜1時まで開講

毎朝6時~深夜1時まで開講しています。

朝少し早起きしてたり、残業などで遅くなったとしても対応してくれるので、継続して実施することができ、毎日着実に英会話力がアップしました。

また予約は当日5分前まで。思い立ったら即レッスンができます。

 

オススメ理由その4 Skypeいらずの「レッスンルーム」

昔はSkypeでしたが、レッスンルームができこのアプリで実施できるようになりました。

このアプリは、パソコンはもとよりスマホ・タブレットでも対応しており簡単に接続できます。

スマホでは画面が小さかったので、私はi-Padでレッスンを受けてました。

 

オススメ理由その5 学習経験豊富なフィリピン人講師

フィリピン人の英語はくせがなく、非常に聞き取りやすい英語を話してくれます。

また第二外国語として勉強しているので、わからない人の気持ちがわかって、ゆっくり話してくれるなど親切に教えてくれます。

 

オススメ理由その6 4,000以上の教材から選択可能

レッスン内容が豊富で、日常英会話、ビジネス英会話、ディスカッション、スモールトーク、発音などがあり、レベルも1~10まであります。

 

オススメ理由その7 学習相談は日本人スタッフへ

9時から24時まで日本人スタッフが対応してくれます。

 

オススメ理由その8 無料体験レッスンあり

無料体験レッスンがあり、まずはこれを受けて自分に合うか合わないかを見ることができます。

私も各社の無料レッスンを受けて、最終的にレアジョブを選びました。

 

私の体験談

恥ずかしながら、2015年私のTOEICの点数は、300点台後半でした。

恥ずかしくて、見たくもなくて、具体的な点数は覚えていません。

 

でも、会社での暗黙の圧力に屈し、英語を勉強せざるを得なくなり、No1の言葉に飛びつき、このレアジョブを始めました。

 

会社終わりだと飲み会や、残業なので、毎日ができないと思ったので、毎日必ずできるように、朝30分早く起きてレッスンをうけました。

当時はスカイプでしたので、スカイプの音で起こされて、寝起きですぐにレッスンということもありました。

今考えると大変失礼なレッスンの受け方もしておりました。

 

しかし、このレアジョブを1年間継続した結果、TOEICの点数が630点まで上がりました。

 

600点が一つの目標でしたので、その目標を達成してレアジョブを辞めましたが、今でもTOEICの点数は600点付近です。

ときどき500点台前半を出す時もありますが・・・300点台に戻ってはおりません。

 

1年間大変でしたが、毎日レッスン受けられるのに、受けないのはもったいないと、貧乏根性丸出しでがんばりました。

それもあり、600点は達成できましたが、継続は力なりは本当で、一気に上達するものではなく、コツコツ毎日の積み重ねが重要であることを再認識しました。

新年度となり、新たな道に進む方も多いと思いますが、この機会に一度始められるのはどうでしょうか。

 

まとめ

1.英会話の勉強ならオンライン英会話!

2.オンライン英会話でコスパ最強はレアジョブ

3.レアジョブは顧客満足度NO1&業界NO1

4.1レッスン187円と格安

5.無料体験レッスンあり

気になった方はこちらからどうぞ!

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました