カラーボックス・本棚を1センチ単位でオーダーメイド!

家具

カラーボックス・本棚を1センチ単位でオーダーメイドで作ってくれるオンラインショップをご紹介!

1センチ単位のオーダーメイドの重要性

家を新築するとき、引っ越しをすると家具を一新する機会があります。

家を購入した人も、子供の成長や自身の年齢によって部屋の使い方が変わり、使用している家具も変わってきます。

 

その時に、家具店に家具を見に行き、

うーん欲しいデザインに近いけど惜しい・・

サイズが若干違う・・・

といった商品から選んだ経験はないでしょうか。

そのため、妥協して買って、その妥協をずっと抱えて暮らしているということはないでしょうか。

 

私の家にも、既製品のカラーボックス・本棚があり、微妙に空いた、何にも使えずホコリばかりがたまる空間があります。

 

安いということで妥協したがために、そのままずっとそこに無駄な空間がある、というのがあります。

 

特にカラーボックス・本棚などは1度購入すると、10年単位で使用することも珍しくありません。

 

その妥協をずっと抱えて暮らして行くのは、おしゃれでもありません。

 

今回その1センチ単位でカラーボックスを注文を受けてくれるお店をご紹介します。

 

Yourniture(ユアニチャー)

Yourniture(ユアニチャー)が発売している商品が1センチ単位でカラーボックスを販売してくれる会社です。

 

Yourniture(ユアニチャー)のコンセプト

オンリーワンの生活を創るお手伝いをさせてください。

最高の商品とは一人一人の要望にかなった商品。

つまりそれは一人一人にパーソナライズされた商品だと考えています。

サイズやカラーのカスタマイズを通して、 理想のインテリアをもっとたくさんの方に楽しんでいただけるような世界を目指しています。

  1. “あなただけ”の家具を、簡単に。
  2. 流通の効率化と、テクノロジーの活用で1点ものをリーズナブルに。
  3. 20年以上の誇りと実績。

1センチ単位のオーダーメイドがもたらすもの

既製品では揃えることが難しいぴったりサイズのあなただけの家具を、サイト上で簡単にオーダーでき、サイズやカラーを自由に選べるので、カスタマイズする楽しさを十分に堪能出来ます。

 

オーダメイドカラーボックスの価格

サイズによって価格が異なります。

例えば、カラーボックス、

30センチ✖️30センチ✖️30センチで 3,348円です。

横幅を1センチ大きくした場合、

31センチ✖️30センチ✖️30センチで、3,396円です。

横幅を1センチ小さくした場合、

29センチ✖️30センチ✖️30センチで、3,299円です。

 

通常、規定サイズがあり、そこからずれるものであれば、大きくしようと、小さくしようと加工が入るので価格は上がるのですが、この店は違います。

小さくなる分はその分価格が安くなります。

非常に良心的です。

 

格安を売りにするニトリなどの商品と比べると、若干高いかもしれませんが、自分のオリジナリティーを出せること、使用年数を考えると目をつぶれる範囲です。

選べるカラー

こちらのカラーボックス・本棚はカラーも選べます。

しかも13色から選べます。

自分の好みや部屋にあったものを選べるので、部屋を統一感あるものにでき、オススメです。

まとめ

  • 自分の部屋に合うように1センチ単位でオーダーメイド可能
  • サイズにより価格が決定される
  • 価格も良心的
  • 13色から選べるカラー

 

さらに確認されたい方は、こちらからご確認ください。

Yourniture.|暮らしに、ぴったりな家具を。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました