楽天ポイント集めていますか?お得です。

お金の勉強セミナー

楽天スーパーポイントを集めていますか?

生活を豊かにしてくれて、お得感・満足感を得られるので

まだ集めていない人はぜひ集めてみてください。

楽天スーパーポイントとは

楽天スーパーポイントは、楽天市場などで購入するとついてくるポイントです。

楽天カードでお買い物や

楽天市場でのお買い物

楽天証券・銀行などの使用

でついてくるポイントです。

そしてこのポイントは、楽天市場や楽天Payなどで使用可能です。

 

楽天スーパーポイントの還元率

通常の還元率は100円で1ポイントです。つまり1%です。

 

またやり方によっては、その還元率を3%や4%、はたまたそれ以上にすることができます。

さらにタイムセールやお買い物マラソンなどのキャンペーンを実施しているときには、

ポイント還元率が43倍となったりします。

つまり43%還元です。

1000円のものを買ったら、430円戻ってきたりします。

 

これは楽天ポイントを最大回収した場合で、限られた時ですがこんなお得なポイントが楽天スーパーポイントです。

 

楽天スーパーポイントを得るためには

楽天スーパーポイントを得るためには、楽天会員になることが必要です。

楽天会員は無料でなれます。

 

楽天カードへの加入のススメ

楽天カードに加入すると、楽天市場で買い物した場合、還元率が2倍の2%となります。

世の中、なかなか2%のポイントサービス還元はありません。

年会費も永久無料ですので、ぜひまだ加入していない方はご加入ください。

 

まとめ

1.楽天は楽天スーパーポイント1%還元

2.楽天スーパーポイントは楽天市場や楽天Payなどの買い物時に使用可能

3.キャンペーンなどの登録などで還元率UP

4.楽天カードの使用で、楽天市場での買い物2倍

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました