【トイサブ!】知育玩具のサブスクリプションサービス

贈り物・プレゼント

子供にとって大切なおもちゃ。

 

子供の興味・好奇心は無限大で、月齢に合わせてどんどん、興味があるもの・遊ぶおもちゃがどんどん変わっていきます。

 

その子供の成長に合わせておもちゃを買っていくと、どんどんおもちゃが家の押し入れを埋め尽くしていきます。

 

おもちゃ、おもちゃ、おもちゃばかりの家になります。

 

 

押し入れにしまっておいて子供に見つかると、それを子供が出してきて部屋がおもちゃだらけになっているということを経験されている方も多いのではないでしょうか。

 

しかも次の子もと考えているなかなか捨てられませんよね。

 

 

そんな方にオススメなのが、おもちゃのサブスクリプション【トイサブ!】知育玩具のサブスクリプションサービスです。

 

トイサブ!

トイサブ! は国内最大級の「月額制知育玩具のレンタルサービス」です。



 

トイサブ!のサブスクリプションとは

定額料金を支払うことで、一定期間のサービスが受けられることを保証するサービスのことです。

 

 

このサブスクリプションでおもちゃのサービスがはじまります。

 

トイサブ!のサービスとは

 

  1. 月齢や好みにあわせたおもちゃを隔月でレンタル!
  2. 専門家が選んだ毎回6個(定価15,000円以上)のおもちゃが届く!
  3. 送料無料! 返却期限・延滞料金なし!
  4. 破損紛失にも安心のサポート制度

0歳から始める知育玩具のサブスクリプションサービス【トイサブ!】

トイサブ!の価格

全国統一・送料込み料金 月額3,340円(税抜き)

 

  • おもちゃを2ヶ月に一度で交換
  • 1回の送付で6点のおもちゃをお届け
  • おもちゃ1点あたり1日約19円
  • 往復送料込

 

 

トイサブ!でレンタルできるおもちゃ

月齢、性別、嗜好性に合わせて認定プランナーが選定するおもちゃです。

積み木、トラックコース、ごっこ遊び、カラーペグ、ハンマートイなど多岐に渡ります。

 

自然の温もり、立体感覚、色彩能力などを刺激するおもちゃを厳選しています。

 

0歳から始める知育玩具のサブスクリプションサービス【トイサブ!】

トイサブ!で取り扱いをしていないおもちゃ

大型遊具、お風呂用のおもちゃ、キャラクターがついたおもちゃ(一般的にキャラクター物と呼ばれるもの)、映像作品(DVDやBlue-rayなど)などがあります。

 

自宅にあるオモチャとかぶることを回避可能

申し込み時に手持ちのおもちゃを申請で、重複しないようプランを作成してもらえます。

 

借りたいおもちゃをリクエストすることは可能

申し込み時にご希望のおもちゃを記入することで大丈夫です。

 

おもちゃ・おもちゃのパーツを紛失した場合は?

紛失したおもちゃ本体またはパーツの代金の支払いです。

おもちゃ本体は1,000円

パーツ代金は、1パーツあたり300円上限(複数パーツを紛失の場合、1おもちゃあたり上限1,000円)

 

おもちゃ・おもちゃのパーツを汚した場合・破損した場合はどうなりますか?

おもちゃ本体やおもちゃパーツの汚れや破損については原則弁償不要

ただし、トイサブ!で定める禁止事項に該当する利用方法にて汚した・破損した場合代金は支払い

 

トイサブ!で定める禁止事項

水遊び、喫煙環境での利用によるタバコの臭い、マジックやクレヨンなどによる落書き、ペットの噛み跡や毛の付着等

私が思うこのサービスの良さ

私の子供が小さいときはこのサービスはありませんでした。

 

なので、部屋が子供のおもちゃであふれかえりました。

 

子供の好奇心はすごくて、この好奇心をいい方向にいい方向にもっていきたいと思うのが親心です。

 

でも好奇心が強いということは、逆にいうと他のものに興味も行きやすいということで、好き嫌いもあり、遊ばないおもちゃはあっという間に遊ばなくなります。

 

 

せっかく買ったのに・・・

 

高かったのに・・・

 

お店であんなに欲しそうにしてたのに・・・

 

という機会が何度あったことでしょうか。

 

そういったことを解決してくれるのが、この【トイサブ!】知育玩具のサブスクリプションサービスです。

 

月々お金はかかりますが、2カ月ごとにその月齢にあったおもちゃが届くというのはすごく便利です。

 

この2カ月というのも絶妙で、こどもが飽きそうになったら、次の新しいおもちゃと交換できます。

 

しかも同時に6点ありますので、10日に1つ新しいおもちゃを子供に渡すことができます。

一気に6点渡さないことが肝です。

 

こうすることで、こどもの好奇心を上手に育てられるのではないかと思います。

 

 

しかも返品するので、家の中がおもちゃであふれかえることもありません。

 

いいことずくめだと思います。

 

対象年齢が、0歳から4歳向けで、月々3240円、年間38,880円です。

 

年間でこの価格であれば、

すぐに飽きる1点5,000円ぐらいの商品を1年間で8点購入するより、

1年間で36点のおもちゃを年間使用できるトイサブ!方が

費用対効果を考えたうえでも良いです。

 

年間のこどもおもちゃの費用は結構します。

冷静になってみると、トイサブ!の方が安いです。

 

気になった方は、トイサブ! 公式サイトはこちらクリックして確認してみてください。

 

トイサブ!依頼方法

1.【トイサブ!】知育玩具のサブスクリプションサービスをクリック

2.サイトの下部の利用規約を読んで、利用規約に同意するに☑

3.申し込みはこちらからをクリック

4.必要事項を記入してたら注文ができます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました