【テディベア】ウェイトドールをプレゼント【体重ベア】

生活

お子さん、お孫さんの誕生おめでとうございます。

この生まれた瞬間を大切な思い出を形に残せるにウェイトドールをご紹介させてください。

テディベアタイム

ウェイトドールとは

ウェイトドールとは、生まれたときの出生体重と同じ重さ、同じ身長のぬいぐるみのことです。

子どもの成長というのはすごく早くて、あっという間にどんどん大きくなります。

 

そのとき、思い返すのは、生まれたての小さな体。

その身長と体重の感覚が薄れがちになりますが、それを思い出させてくれるのが
この「ウェイトドール」です。

ウェイトドールの良さ

ウェイトドールには、以下の魅力があります。

・いつまでも新生児の大きさ・重さを思い出させてくれる

・生まれたときに購入すると、ほぼ同じ時を過ごすので思い入れができる

・子どもが幼稚園、小学生となった時に、生まれたときこんな大きさだったんだよと話ができる

・子どもに実際にその大きさ・重さを体感してもらうことができる

 

ウェイトドールを購入して

ウェイトドールを購入までには、少し悩みました。というのも、

・買っても押し入れにしまわれるだけではないか
・値段もちょっと高い。

などなど考え、購入をためらったこともありました。

でも購入して本当に良かったと思っています。

 

息子・娘の成長に合わせて、ぬいぐるみと写真を撮って、どれだけ大きくなったか確認したり、
少し大きくなった、子どもに自分が生まれたときの大きさを教えたり、そしてその大きさを実際に体感してもらったりするなど、購入する前には気づかなかった魅力がどんどん出てきました。

そしてほぼ同じ時を一緒に歩んでいる感じがとても親しみがでてよかったです。

 

 

ウェイトドールの買うタイミング

ウェイトドールは出産祝いにも喜ばれるもので、出産時の購入がオススメです。

出産時に買うか悩まれて、1年後買おうとはなかなかならないものです。

悩まれているのであれば、購入することをぜひオススメする逸品です。

 

まとめ

・ウェイトドールとは、生まれたときの出生体重と同じ重さ、同じ身長のぬいぐるみ

・いつまでも新生児の大きさ・重さを思い出させてくれる

・生まれたときに購入すると、ほぼ同じ時を過ごすので思い入れができる

・子どもが幼稚園、小学生となった時に、生まれたときこんな大きさだったんだよと話ができ、子供にその大きさ・重さを体感してもらうことができる。

ウェイトドール専門店/送料無料

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました