自己紹介

 

ようこそ!”ファイナンシャルプランナー3級資格取得までの道のり!”へ!!
このブログに訪問いただきましてありがとうございます。

管理人 自己紹介

名前  こうたろー
年齢  30代後半
職業  会社員(技術職)

いままで、お金の勉強など一切をしてこなかったのですが、お金の勉強が叫ばれる昨今、知らないというだけで損をする時代だなぁということを強く感じるようになってきました。

そこで、手っ取り早く、金融リテラシーを磨くには何が良いかネットサーフィンをしてみると、
ファイナンシャルプランナー3級が良いということ。

そこで思いたった、ファイナンシャルプランナー3級を取ろうと。

これは、ファイナンシャルプランナー3級を取得までをまとめたものです。

何回目の試験でとれるかもわかりませんが、合格までは続けようと思います。

 

2019年10月吉日
こうたろー

 

タイトルとURLをコピーしました