【部屋の雰囲気に合わせた】カーテン・ラグ・カーペット【自由に選べる】

家具
ご注意

当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 



 

引っ越し、模様替えのときに心機一転購入するのがカーテンやラグです。

 

でも既製品だと、自分の部屋に合わないことがよくあります。

 

オーダーメイドのものだと高いため、泣く泣く大は小を兼ねるという選び方で格安家具店で我慢していたということはないでしょうか。

私は、よくよくありました。

 

今回は、サイズを自由に選べるオーダーカーテン・カーペット・ラグのお店びっくりカーペットをご紹介します。

 

びっくりカーペット BICKLY CARPET

カーペット・ラグの専門サイトとして最大級の品揃えのびっくりカーペットです。

 

高い販売力と幾多の仕入れルート、オリジナル商品開発が出来ることにより魅力的な商品ラインナップをお手頃価格で販売しております。

 

インスタ映えするおしゃれで人気なヴィンテージ系、インダストリアル系、北欧系はもちろん、 ナチュラルな商品や機能性にこだわった商品まで多数取り揃っております。

 

びっくりカーペット BICKLY CARPET オススメ商品

BICKLY CARPETの激安オーダーロールスクリーン

1センチ単位でオーダーOK!

種類豊富な高品質生地!選べるパーツ!

 

自分の家や部屋に合わせてのロールスクリーンを1cm単位でピッタリ合わせて購入することができます。

 

ロールスクリーンが微妙に小さいと、その隙間から差す日差しがまぶしかったりします。

 

逆に微妙に大きいと、そばに家具が置けなくなるなど部屋の自由度が減ります。

 

ピッタリはまるというのがすごく気持ちいいです。

 

価格は1590円~ありますので、他の格安家具店で、大は小を兼ねるロールスクリーンを購入するよりこちらで購入したほうが良いです。

 



天井付け

窓枠の内側に収めたい場合や、押入れの枠内、お部屋の間仕切りなど、決まったスペースの中にスッキリ収めたい時に。カーテンレールに取り付ける場合もこのタイプ(すべての商品にカーテンレール取付金具が付属)。

正面付け

窓枠全体を覆う場合に。光漏れが少なく遮光タイプやのロールスクリーンに特におすすめ。断熱性にこだわる場合も大きめに覆うほうが効果的。

 

 

BICKLY CARPETの激安オーダーアルミブラインド

 

1センチ単位でオーダーできるアルミブラインド!
激安の海外輸入商品から安心の日本製まであります。

 

こちらも自分の部屋に合わせたアルミブラインドを選ぶことができます。

 

ロールスクリーンもそうですが、こちらのアルミブラインドの場合、途中の障害物で折れ曲がると恰好が悪いです。

 

以前、自分の部屋のサイズに合うアルミブラインドがなく、大は小を兼ねるということで、某格安家具店でアルミブランドを購入したとき、元々ついていたカーテンの留め具と干渉し、せっかくのアルミブラインドが曲がってしまったことがありました。

 

買った初日に折れ曲がるときのショック。たまりません。

 

でもここは1cm単位でサイズを選んで購入することができるので、このようなことはありません。



天井付け

窓枠の内側に収めたい場合や、押入れの枠内、お部屋の間仕切りなど、決まったスペースの中にアルミブラインドをスッキリ収めたい時に。カーテンレールに取り付ける場合もこのタイプ(すべての商品にカーテンレール取付金具が付属)。

正面付け

アルミブラインドが窓枠全体を覆う場合に。天井付けより遮光性が高く、スラット(羽根)を閉じた際の光漏れを少なくすることができます。

操作位置(左操作・右操作)

操作コード(ブラインドの上げ下げ)と操作棒(ブラインドの開閉)を左右どちらかから選びます。左右どちらでも良い場合は利き手に合わせるのも便利。

 

 

BICKLY CARPETの激安ハニカムスクリーン

1センチ単位でオーダーできるスクリーン!

プリーツスクリーンは単色11色

ハニカムスクリーンは遮光・非遮光それぞれ11色!

 

 

最近は、和室に合うロールスクリーンとしても使われるこのハニカムスクリーン。

 

こちらも1センチ単位で購入することができます。

 

和室は、きっちり計算されていると、部屋全体の見栄えが良く、気持ちいい部屋になります。

 

一方きちっとしていないと何となくだらしなく見えてしまって、せっかくの和室の雰囲気を壊してしまいます。



 

天井付け

窓枠の内側に収めたい場合や、押入れの枠内、お部屋の間仕切りなど、決まったスペースの中にアルミブラインドをスッキリ収めたい時に。カーテンレールに取り付ける場合もこのタイプ(すべての商品にカーテンレール取付金具が付属)。

 

正面付け

アルミブラインドが窓枠全体を覆う場合に。天井付けより遮光性が高く、スラット(羽根)を閉じた際の光漏れを少なくすることができます。

 

操作位置(左操作・右操作)

操作コード(ブラインドの上げ下げ)と操作棒(ブラインドの開閉)を左右どちらかから選びます。左右どちらでも良い場合は利き手に合わせるのも便利。

 

 

 

BICKLY CARPETの激安カーテン

 

安くておしゃれなデザインばかりの品揃えです。

色々なコンセプトのカーテンがあり、自分の部屋にあったカーテンを選ぶことができます。

カッコよさNo.1!ビンテージデニムカーテン

大人気!お洒落なハーフリネンカーテン

高機能UVカットレースカーテン

超軽量!完全遮光カーテン。とにかく軽い!素材感を楽しめるオシャレなカーテン

自然をイメージした40色展開の1級遮光カーテン。嬉しい防炎機能付き

遮光率100%!遮熱断熱、防音効果が付いた高機能カーテン

4層の樹脂コーティングにより遮熱、完全遮光、防音効果を実現。冷暖房の効率がアップするので省エネ、エコ対策にも活躍

 



 

 

BICKLY CARPETのインドブランド

 


世界有数の繊維生産国・貿易国

人口と綿花の生産量世界第2位!!
特産のインド綿はふわさらの触り心地が気持ちよく、綿素材多く取り扱うアパレルを中心に多くの商品を海外に輸出しています。

 

トレンドを押さえたハイセンス商品

欧米のブランドが多く進出しているインドでは、作られる製品が欧米向きとなっているため、流行の最先端・欧米のトレンドを押さえたハイセンスでオシャレな商品をたくさん排出しています。

 

こだわりのハンドクラフト

インドの職人さんは刺繍などの細かい作業が得意です。
手織り機を使った綿布や絨毯など、今でも手工業が盛んです。
羊毛を使った手織りのギャッベなど、高いクオリティにも関わらずお手頃価格です。

 

 

BICKLY CARPETのシンプルでお手頃な低反発ウレタンラグ

 

足跡が残るくらいの厚手タイプがやめられない!

撥水タイプや洗濯できるタイプが人気です。

防音にもなる厚手のラグで、赤ちゃんや子供の騒音対策。転倒対策にも便利。

ホットカーペット併用OKや滑り止め付き、掃除機が楽な短毛フランネルなど、機能もカラーも豊富に選べておすすめです。



赤ちゃんがいる

クッション性抜群の適度な厚みがある低反発&高反発ラグなら、赤ちゃんが急に転倒してしまっても衝撃を吸収してくれるので安心です。

 

階下への音が気になる

厚みのあるウレタンラグ遮音性があり階下への音を軽減。小さなお子様やペットが走り回っても階下に音が響きにくく、マンションでも安心です。

 

ラグは厚めの方が好き

通常のラグとは異なり、ウレタンが入っているため厚みがあり、ふっくらとしています。ラグの上で寝転んでゴロゴロしても、身体が痛くなりにくく、快適にくつろぐ事が出来ますよ!

 

機能も欲しいけどおしゃれなラグがいい

ウレタンが入っていることで遮音性などの機能に加え、主役ラグとして活躍できる、素材感やカラーラインナップを豊富にご用意!ご自宅にピッタリのラグがきっと見つかります。

 

 

BICKLY CARPETの洗えるラグ

 

ラグマットは、リビングやダイニングなど家族みんなが集まる部屋の必需品。

 

人が集まる場所ほど、服のホコリや汚れがカーペットに付着しやすくなります。

 

ペットやお子様のいるご家庭なら、万が一の心配でお母さんはいつもハラハラです!

 

洗えるラグなら汚れてもお手入れできて、いつも清潔をキープできます。

 

洗濯機で洗えるタイプがお手入れ楽チンでおススメです。



 

 

BICKLY CARPETの王道、おしゃれな北欧デザインラグ

 

最新インテリアのトレンドを取り入れた北欧デザインのラグ・マットをご紹介です。

 

定番の北欧デザインから、当店オリジナルデザインなどさまざまな商品があります。

 

シンプルな色合いの部屋でも、おしゃれなラグを置くことによってガラッと雰囲気が変わります。

 



 

 

BICKLY CARPETのお部屋に合わせて加工ができるカーペット

 

100パターンから選べる&無料カット加工のオーダーカーペットの決定版!

 

通販でも安心の100パターンからの選択で、価格が分かりやすく見積もりいらず。

 

お部屋にぴったり合うサイズに加工できて、足元快適!円形や角カット、くり抜きもできます。

 

高齢の方の冷え対策や、フローリングで滑ってしまうペットにもおすすめです。



 

 

BICKLY CARPETの輸入ラグ・ラグマット・カーペット

 

一生もののクオリティと飽きのこない高いデザイン性の輸入品です。

 

機械織の最高峰ウィルトンカーペットは、手織りのような緻密な柄と高い耐久性が特徴です。

 


 

BICKLY CARPETのまとめ

  1. カーテン・ラグを購入するのであれば、びっくりカーペットBICKLY CARPET
  2. びっくりカーペットBICKLY CARPETは、カーペット・ラグの専門サイトとして最大級の品揃え!
  3. 魅力的な商品ラインナップとお手頃価格を実現
  4. 機能性にこだわった商品まで多数取り揃え












 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました