カーペット・カーテンなら1センチ単位で選べるびっくりカーペット

家具

 

引っ越したときにまず準備するカーペットやカーテンって高いよね

ホントに高いよ~
引っ越し代でホント財布の中カラッポ・・・

だから、なるべく安いものを取り揃えたくて、格安家具店でカーテンやカーペットを買うんだよね。

そうそう。

でもそれだと既製品の中でしかも選択肢もないから、残念な部屋になるんだよね・・・

そうなんよ。それでオシャレ友達の部屋に行って、さらに残念な感じになる・・・。

そうそう。ぼくもおんなじ経験一杯したよ。
カーテンなんて、一回買ったらそうそう買い換えないからね・・・。

引っ越し直後は、お金がなくて選べないけど、数カ月もたつとなんでこれにしたんだろうと後悔ばかり・・・。

そんな君にとってもいいお店を紹介するよ!
びっくりカーペット

このびっくりカーペットってお店どんなお店なの?

魅力はなんといってもこの2つ

1. 日本最大級の品ぞろえ
2. 魅力的な商品ラインナップとお手頃価格

でもこの特徴ってどこお店でも言っているような・・・?

百聞は一見に如かず。
びっくりカーペットを見てみて。
品ぞろえの多くて、サイト内で迷子になるよ。

ホントに品ぞろえ多いね。
ビックリした。それにここって安くない?

そうなんだよ。激安なんだよ。
格安家具店に行く前に、ぜひみてみて!

ありがとう!!

このびっくりカーペットのすごいところがももうひとつ!
1センチ単位でオーダーメイドできること。

1センチ単位でオーダーメイドできるの???

既製品だと部屋のサイズに微妙に合わなかったりするけど、
1センチ単位で購入するとサイズピッタリのものが購入できるよ。
サイズが合っていると部屋の印象は全く違うよ!
↓コチラを見てみて。










ここまでの品ぞろえ、しかも格安、しかもサイズを1センチ単位で購入可能と3拍子揃っているよ。

ここまで良いお店を紹介してくれてありがとう♪
でも、デメリットもあるんじゃないの?

大きなデメリットではないけど、インターネット購入ならではのデメリットはやっぱりあるよ。
例えば、色合いがパソコンで見ているのと違ったり、サイズが間違いを間違えてしまったり・・・・。

オーダーメイドだったりするから、返品がきかないだね。

でもサイズの測り方は、サイトに載っているよ。
ロールスクリーンの採寸方法
アルミブラインドの採寸方法
カーテンの採寸方法

カーテン無料サンプルがもらえるから、事前に確認可能だよ!

それなら安心だね。
早速カーペットとカーテン探してみよっと‼

うん、いいのが見つかるといいね♪
皆さんも最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さんの参考になればうれしいです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました