モダンデコMODERN DECO家具で部屋をオシャレに!

家具
ご注意

当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

社会人となり、新生活を始める方や、家を購入した方、引っ越しをした方など、
家具を一式購入するタイミングがあります。

 

私も多くの引っ越しをしてきました。
そのたびに値段重視で、安い価格帯から家具を選ぶようにしておりました。

 

そしてできた部屋が、全く統一感のない部屋・・・

 

センスがないのに、価格重視をするとこうなるのは当たり前ですよね。

残念な部屋にずっと我慢して住む。

 

 

こんな私と同じような経験をされた方、多いのではないでしょうか。

 

センス良く合わせるには同一ブランドや同一店ですべて揃えるのが良いです。

 

服も同じですよね。

 

今回ご紹介するのが
オリジナルを中心に、魅力的なモダン家具を取り扱うインテリアショップモダンデコです。

家具家電を買いそろえる前にぜひ一度このモダンデコ(MODERN DECO)をご覧ください。

Armonia

インテリアショップ モダンデコ(MODERN DECO)

楽天ランキング4部門No.1のソファをはじめ、モダンなベッドや収納・家電などを多数取り揃えしているショップです。

オシャレで価格の安い家具家電がそろっております。

 

《3年間保障》ソファなどオリジナル家具はArmonia

インテリアショップ モダンデコの商品

3人掛けカウチソファ AQUA

累計販売段数40,000台突破、200,000点あるソファの中第一位を獲得したソファです。

楽天のレビューも6,712件あり、評価は4.41の高評価を得ているソファーです。

コチラの商品は、楽天からも購入可能です。

 

ニトリ商品で同程度の商品はコチラになります。

 

3人掛けカウチソファ AQUAは、ニトリと比べても価格も、さほど差がありません。

 

ダイニングテーブル 木製ダイニング5点セット

オススメのダイニングテーブルはこちらです。

5セット(テーブル1・椅子4)の価格は12,999円です。

 

ニトリ商品で同程度の商品はコチラになります。

 

引き出し収納付きベッド AUBE

オススメのベッドはこちらです。

価格は16,800円です。

 

 

ニトリ商品で同程度の商品はコチラになります。

他にも多くのオシャレで安い家具家電があります。

 

まとめ

  1. 部屋に統一感を持つためには、一店舗での家具の購入がオススメ
  2. モダンデコは、オシャレな家具家電がそろっている
  3. モダンデコは、格安で、ニトリと比較しても安い家具家電が並んでいる

 

他の家具も気になった方は、コチラからご確認ください。

《3年間保障》ソファなどオリジナル家具はArmonia

Armonia

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました