【お中元お歳暮】地域産品が選べるカタログギフト「地元のギフト」【冠婚葬祭】

生活
ご注意

当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

地元の特産品が満載の「地元のギフト」を、お中元やお歳暮の贈り物としてご紹介いたします。

地元のカタログギフトは、他のありきたりなギフトとは異なり、地域貢献もでき、贈られた方々からも大変喜ばれます。地域産品が選べるカタログギフト「地元のカタログギフト」

 

地元のカタログギフト

地元のギフトは、探そう地元、愛そう地元をコンセプトに2013年につくられました。

地元ギフト調査隊が、全国津々浦々、1軒1軒足を運んで、自ら味わい、取材して、ギフトとして実現した、自信をもってお届けできる産品ばかりを、取り揃えられています

知らなかった地元を知るもよし、自分の地元の知らなかった産品を知るもよし。

地元愛あふれるカタログギフトです。

地域産品が選べるカタログギフト「地元のカタログギフト」

 

カタログの取り扱い商品

このカタログの取り扱い商品は、日本全国、北は北海道から、南は鹿児島までの商品を取り扱っております。

地域単位のカタログギフト「地元のカタログギフト」

 

私のおすすめ山口県商品

特に私がオススメする商品は、「柳井の民芸品 金魚ちょうちん&グッズ」です。

柳井のまちでよく見るこの金魚ちょうちんですが、全国で人気の商品です。

先日、東京スカイツリーのふもとにあるすみだ水族館に行ったのですが、
この柳井の金魚ちょうちんが飾ってあり、販売しておりました。

他にも、千葉県や神奈川県などでもこの柳井の金魚ちょうちんが飾られており、柳井から全国へと広がっているものです。

地元以外で地元のものを見るとなんだかうれしくなりますね。

 

山口県のギフト券の場合、以下8商品から選ぶことができます。

山口県・柳井市・柳井 ごはんがおいしくなる  ふりかけセット
山口県・柳井市・中央 柳井の民芸品 金魚ちょうちん&グッズ
山口県・柳井市・南町 地元産品を使った シェ・カワモト スイーツギフト
山口県・下松市・来巻 くるまき  無添加ジャムセット
山口県・下松市・来巻 くるまきシフォン (ブルーベリー)
山口県・岩国市・三笠町 岩国れんこんの恵
山口県・岩国市・土生 花と緑の木漏れ日 ロックグラス
山口県・岩国市・岩国 うまもん  本格漬物詰合せ

 

地元のカタログギフト価格

山口県のギフトは、1品を選べるものから、2品、3品、4品まで選べることができるものまであります。

選べる品数によって、価格が異なります。

1品選べる山口県ギフト 3,990円
2品選べる山口県ギフト 7,980円
3品選べる山口県ギフト 11,970円
4品選べる山口県ギフト 15,960円

 

他の地域のカタログギフト

日本全国の地元のカタログギフトを選ぶことができます。

取り扱い商品数は700点以上です。

また、オプションでオリジナルラインナップも可能です。以下HPからご確認ください。

https://gift.jimo.co.jp/contents/guide/option/

 

まとめ

  1. 冠婚葬祭に、地元の名産のカタログギフトは喜ばれます。
  2. 日本全国、北は北海道、南は鹿児島までのカタログギフトあり
  3. 取り扱い商品数は700点以上

 

冠婚葬祭で、どこでも手に入るものより、地元でしか手に入らないもののカタログギフトはオススメです。

気になった方はコチラからご確認ください。

地域産品が選べるカタログギフト「地元のカタログギフト」

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました