BBQするならBBQでしか焼けない肉でBBQをしよう‼

食品
ご注意

当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

BBQするなら、BBQでしか焼けない肉でBBQを盛り上げませんか?

 

 

BBQをはじめると、スーパーで肉を購入して何となく段取りがわかってきました。

 

そうすると海外のBBQでよくみる、BBQでしか焼けないような大きな肉を焼きたくなります。

 

そんな方に、こちらのお肉はいかがでしょうか。

 

デカい!ワイルド!でもヘルシー!BBQを盛り上げろ!【ミートガイ】

 

バーベキューセット  (約4~7人前 2.5㎏)

バーベキューと言えばブロック肉ですよね^^

こちらのセットは牛肉サーロインブロックにポークバックリブも入っております!(^^)!

 

牛肉サーロイン ブロック 約1kg
ポークバックリブ  約1.2kg
ミートガイオリジナル・スパイシーソーセージ (5本)  約500g
ミートガイオリジナル・BBQソース  (370g)


 

バーベキューセット  (約10~15人前 4.6㎏)

こちらは先ほどのセットにプラスして、ポークチョップも入っております。

 

牛肉リブロース ブロック1.6kg
骨付きチキンレッグ(200g×4)800g
ミートガイオリジナル・スパイシーソーセージ (5本)500g
ポークバックリブ(2ラック入り)1.2kg
ポークチョップ 150g×5枚750g
ミートガイオリジナル・BBQソース  (370g)



 

サーロインステーキ 500g

BBQでの大人気のオーストラリア産サーロインを約500gです。



USDAチョイス ポーターハウスステーキ   750g

これぞ本場!ザ・BBQのアメリカ産のポーターハウスステーキです。

 



 

ぐるぐる生ソーセージ

南アフリカ名物のボーアウォース(Boerewors)ソーセージです。

テレビなどでよく見るぐるぐる生ソーセージです。

 

いつもと違うソーセージで子供たちの注目度もUPします(*^-^*)


 

その他の肉

今回ご紹介したのは、ほんのごく一部の肉です。

スーパーでは手に入らないユニークなお肉が、500種類【ミートガイ】がそろっております

ぜひこれから、BBQを大人数で始める方、↑のリンクを見てみてください。

 

初心者のBBQ用品

初心者のBBQ用品をこちらをこちらの記事にしておりますので併せてご確認ください(*^-^*)

【初心者】はじめてのBBQ!私が買ってよかったもの‼【BBQ】
今年からBBQデビューをし、BBQグッズをいろいろと買い揃えはじめました。初心者が始めるBBQで買ってよかったものをまとめました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました